梅雨ですね 2026 6/25 横谷 ミカ June 25, 2026 こんにちは☀️ 雨ばっかりで 嫌になりますねぇ😫 この間ステーキを食べに行きました🍖 最近焼肉よりもステーキの方がもたれないなと気づきました。笑 梅雨嫌ですねぇ…… 乗り切っていきましょう!☔️🐸 横谷 ミカ 蕎麦屋さん✨ マラソン大会🏃🏃♂️