マラソン大会🏃🏃‍♂️

毎日 気温の上下がありますが、皆さん体調はいか

がお過ごしでしょうか😺?

マラソン大会の練習で子供達について行けず

原チャ🏍️で水筒🥤係&熊🧸の見守り係をしていた村

松です👀

先日 子供達とお友達がマラソン大会に参加しまし

た🏃

長女は腰痛によるMRI診断の直後で

心配しましたが、無事完走する事が出来ました🍧

ランナーズハイで また出たいと言いそうな気がし

ます😸

以上岡部店村松でした☕

目次