夜時間🌙
先日、久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
普段なかなかゆっくり話す時間がないので、美味しいものを食べながらたくさん話せて楽しい時間でした。
この日の楽しみのひとつだった馬刺し。
薬味と一緒に食べながら、ゆっくり味わいました。
そのあと、締めに夜パフェへ🍨
おしゃべりしながらゆっくり過ごして、気付けばあっという間の時間でした。
こういう何気ない時間も大事だなと感じた一日でした✨


/
菅野ミカでした🎀
先日、久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
普段なかなかゆっくり話す時間がないので、美味しいものを食べながらたくさん話せて楽しい時間でした。
この日の楽しみのひとつだった馬刺し。
薬味と一緒に食べながら、ゆっくり味わいました。
そのあと、締めに夜パフェへ🍨
おしゃべりしながらゆっくり過ごして、気付けばあっという間の時間でした。
こういう何気ない時間も大事だなと感じた一日でした✨


/
菅野ミカでした🎀