蕎麦屋さん✨
こんにちは森です🌷
梅雨の時期で寒い日が続きますね💦皆さんお身体お気をつけください!
6月は仙台にある鹿落堂(シシオチドウ)という蕎麦屋さんに行きました☺️💕


これからの時期は蕎麦が食べたくなりますよね〜開放的でとても癒される空間で蕎麦も美味しかったです!🌱✨
器が置いてあったり雑貨も可愛かったです!💐
以上森でした〜
こんにちは森です🌷
梅雨の時期で寒い日が続きますね💦皆さんお身体お気をつけください!
6月は仙台にある鹿落堂(シシオチドウ)という蕎麦屋さんに行きました☺️💕


これからの時期は蕎麦が食べたくなりますよね〜開放的でとても癒される空間で蕎麦も美味しかったです!🌱✨
器が置いてあったり雑貨も可愛かったです!💐
以上森でした〜