日中線𓂃🌸𓈒𓏸

こんにちは!
春になりお花見の季節になりましたね!
喜多方の日中線にいって参りました
道があんなに長いとは思いませんでした、、
でもきれいな景色が続いていて晴れ晴れとした気持ちになりますね🌸
丁度満開でとてもよかったです、😊
では、柳沼でした🐐

こんにちは!
春になりお花見の季節になりましたね!
喜多方の日中線にいって参りました
道があんなに長いとは思いませんでした、、
でもきれいな景色が続いていて晴れ晴れとした気持ちになりますね🌸
丁度満開でとてもよかったです、😊
では、柳沼でした🐐