コツコツ練習中✊🏻
こんにちは!アシスタントの竹田です!
今回は私の営業後の過ごし方をご紹介します!🌙
私は営業終わりは必ず自主練習の時間をとっています。
新卒として入社し、日が浅いので毎日の練習が欠かせません😅💦
自分の課題をこなしたり、教えていただいたやり方を実践してみたり、うまくいかないところを見直してみたり、などなど、やることが盛り沢山です📚
この日は縮毛矯正のアイロンワークの練習をしました↓

まだまだ未熟ではありますが、毎日の積み重ねを大事にし、少しずつできることを増やせるよう頑張っていきたいと思います💪🏻
