🍛

こんにちは、安藤です!

先日久しぶりに笑夢さんにカレーを食べに行きました🍛

贅沢に3種のカレーセットにしました🫶🏻

どれも美味しかったです🤍

森合店からも近いのでおすすめです!

目次